FAQ

【1】注文した商品のキャンセルはできますか?
回答:注文後3時間以内であれば、注文をキャンセルできます。すでに発送手配がされている場合、国際配送中の荷物はキャンセルできませんので、ご了承ください。

【2】注文の変更は可能ですか?
回答:注文前に配送先住所を必ず確認してください。発送後は住所や電話番号の変更、商品の変更はできませんが、発送前であれば変更可能です。変更が必要な場合は、メールかオンラインチャットでご連絡ください。

【3】注文後に確認メールが届かないのですが、どうすればよいですか?
回答:通常、支払い完了後に確認メールが自動で送信されます。メールはご注文時に登録したメールアドレスに送信されます。もし届かない場合は、メールかオンラインチャットでご連絡ください。

【4】配送にはどれくらい時間がかかりますか?
回答:ほとんどの地域で4〜6日かかりますが、離島など一部の地域では10〜15日かかる場合があります。また、1〜2日分の梱包・仕分け時間を追加で計算してください。配送ポリシーをご確認ください。

【5】どの配送方法が使えますか?
回答:現在、標準配送のみ対応しています。速達配送については、現在交渉中です。

【6】返品はできますか?
回答:できます。詳細は返品・交換ポリシーをご確認ください。

【7】どの支払い方法が使えますか?
回答:クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express)、PayPal、Pay easy、コンビニ支払い(Konbini支払い)が可能です。今後、さらに多くの支払い方法を追加予定です。

【8】支払いがうまくいかない場合、どうすればいいですか?
回答:再度支払いをお試しいただくか、他の支払い方法をお試しください。

【9】商品が在庫切れの場合、再入荷はありますか?
回答:在庫切れの商品ページに補充予定の日時を記載していますので、そちらをご確認ください。

【10】商品に関して質問がある場合、どこに問い合わせればいいですか?
回答:お客様のサポートはメールまたはオンラインチャットにてお問い合わせいただけます。

【11】アカウントの作成方法は?
回答

  1. ログインボタンを見つける: サイトのヘッダーにログインボタンがあるので、それをクリックしてログインを開始します。
  2. メールアドレスを入力: アカウントに関連付けられたメールアドレスを入力します。
  3. 認証コードを受け取る: 提供されたメールアドレスに6桁の認証コードが送信されます。
  4. コードを入力: 受け取ったコードを指定されたフィールドに入力します。
  5. アカウントページにアクセス: コードが正常に入力されたら、アカウントページにリダイレクトされ、注文履歴や住所などを管理できます。

【12】パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
回答:管理パネルでお客様のプロフィールにアクセスし、「その他のアクション」ボタンをクリックして「アカウントパスワードのリセット」を選択します。または、ログインページで「パスワードを忘れた場合」をクリックし、メールアドレスを入力して、リセットメールの指示に従ってください。

【13】個人情報は安全ですか?
回答:お客様の個人情報は完全に安全です。配送手配のみに使用され、第三者に提供することはありません。プライバシーポリシーをご確認ください。

【14】割引コードの使い方は?
回答:割引が自動的に適用される場合、何も操作する必要はありません。ギフトカードを使用したり、割引コードを入力する場合、通常はチェックアウト時に「割引コードを入力」のフィールドにコードをコピー&ペーストします。「適用」をクリックすると、割引が注文合計に反映されます。
詳細な手順

  1. チェックアウト中に「割引コード」を入力する欄を探します。
  2. プロモーションコードを入力欄にコピー&ペーストします。
  3. 「適用」ボタンをクリックして割引を適用します。
  4. 注文概要を確認して、割引が適用されたことを確認します。

【15】どうすればプロモーション情報を受け取れますか?
回答:ご注文時にプロモーション情報の購読を選択するか、Instagram、Facebook、Tiktok、YouTubeをフォローして、最新のプロモーション情報を手に入れることができます。